,

夫の不倫に手も足も出せない妻

こんにちは。リボンパートナー代表
不倫問題マリッジセラピストみー姉です^^

間が空いちゃいましたが、前々回の記事の続きです。
初めて読まれる方は、以下の順に読んでみてくださいね。

(1)不倫終了させるのは、不倫発覚時の初動が大事
(2)不倫を早期終了させた妻たちの秘訣

 

さて、(1)(2)の記事のオチは

夫のことが大好きな妻だったから不倫を早期に気づき、かつ一撃で終了させることができた。

って感じでした。

一方で、不倫を早期発見しても、終了させるための行動を取れない方もいらっしゃいます。
大好きな夫が他の女に手を出しているのに、どうして何もしない、できないのでしょう?

ほとんどの場合は、
不倫を問い詰めたら、今の生活が崩れてしまうんじゃないか?

…っていう恐れがブレーキとなり、凍りついてしまっています。

そして、

「自分から不倫はいけないことに気がついて、いつかやめてくれるんじゃないか」

と期待して、待ち続けます。

その間に、夫の不倫はエスカレート。

時間が経つにつれ、不倫終了させるのもどんどん難しくなっていきます。

現状維持を望んだ結果、
ますます現状維持が困難になってしまうのです。
 

そして憎しみの向かう方向は
夫ではなく
不倫相手となっていきます。

「あの女さえいなければ!」と。

一方、このときの不倫夫の視点はというと。。

この時の夫は何を考えているんでしょう?

次回に続きます。

■セラピーお申込みはこちらから 
https://rebornpartner.com/reserve/ ■ご提供中のセラピーメニュー詳細 
https://rebornpartner.com/menu/
みー姉のLine@

最新情報の配信、セラピーの予約も受け付けてます。
@gtd3464kで検索お願いします。

友だち追加

こちらからはどなたが友だち追加してくださっているかわかりませんので、お気軽にどうぞ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA