,

妻に何を言っても怒られる!サンドバック状態の不倫シタ夫さんへ

こんにちは!みー姉です。

夫婦再構築中のシタさんから
よく聞かれるのですが、

「愛してる!」「大好き♪」

と妻に愛情を伝えれば、

「じゃあなんで不倫した?」

って余計に責められるし

家事育児を率先してやれば

「そんなんで許されるとでも?」

って言われるし

「今日も素敵だよ!」

と褒めれば

「それでも不倫されるのよね。。」

ってひがまれるし…

一体どうすればいいですか?(泣)

というもの。

元々は奥様、
そんな物言いをするようなタイプではなく
おっとりと優しい方だったそう。

そうなんです。
不倫される衝撃って、
妻(夫)の人格すら変えてしまうんです。

何を言ってもやっても
好意的に受け取ってもらえず
攻撃的な返答が返ってくるのは
まさにサンドバック状態!
つらいですよね。

だけど夫婦再構築において
シタ側が吊るされたサンドバック状態なら、

サレ側はあなたがやらかした
”不倫の衝撃”によって
もはや吊るす鎖すら千切れてしまった
サンドバック状態!

そんな絵図を
イメージしておいて下さい。

そして、
善意を持ってしたことを
奥様に否定されたからって
すねたり止めたりせず
続けてください。

途中で止めたりなんかしたら、

「結局続かない。口だけ。やっぱり信用できない」

って奥様は感じて、
余計に信頼を取り戻すのが
難しくなります。

奥様の心が癒えてくれば、
少しづつ、
素直に受け取れるようになってきます。

何年か経って奥様から、

「思えばあの頃、
   あれだけ私に責められて、
   あなたよく逃げなかったよね?」

って言われたら。。
もう一度、奥様からの信頼を取り戻せたのだと思います^^

ただし!!

”機嫌を取る”ような態度は
奥様の神経を逆なでするので気を付けてください。

不倫と言う大失態は

結婚記念日を忘れたとか
誕生日プレゼントを忘れたとか

そんな軽いミスではありません。

ブログでもTwitterでも
何度も言っていますが
奥様はあなたに
心を殺されたようなものなのです。

「そろそろ機嫌を直して?」

っていうレベルの話ではないことは重々ご存じの事と思いますが
そこは常に念頭に置いておいてくださいね、

心を殺されてしまった奥様が、一番ほしいもの。
それは何か?
自分には一体、
何が足りないのか?

そこを探るのが、
最も大切なことです。

再び夫婦で笑い合える日を迎えるために、
一緒に探していきましょう^^

■ご提供中のセラピーメニュー詳細
 
https://rebornpartner.com/menu/

◆新・シタ夫/シタ妻さん改心プログラム◆

「離婚回避したい・パートナーの心の傷を癒したいと真剣に考えているシタ夫/シタ妻さん」
向けのプログラムです。
電話セラピー6~10回と、メールやLINEでのやり取り(質問し放題)を組み合わせ、
約3ヶ月かけて、シタさん主導による夫婦再構築を、全力で支援します。

以下のようなステップでセラピーを進めていきます。

  1. 不倫してしまった原因・その背景を分析
  2. 今後の”自分の在り方”を見いだし整え
  3. 傷ついたパートナーへどのように対峙していくか
  4. 不倫前よりも絆の深い夫婦になる為にどうすればよいか

※3ヶ月は目安です。期間と回数、内容には個人差があります。

ご興味のある方は、まずはお試し相談をお申込みください。
LINEからのお申込みもOKです。
これまでの経緯をじっくりお伺いし、対応可能か判断させていただきます。
※奥様(サレ側)からのご依頼もOKです。奥様経由⇒シタ夫さんのセラピーも多数お受けしております。

こんな方にお勧めしています。

不倫したけど、家庭を壊す気などなかった
不倫がバレて離婚宣言されてしまった
元の優しく明るい妻(夫)に戻ってほしい
冷え切った夫婦関係をなんとかしたい
妻(夫)に嫌われ家庭内別居状態がつらい
何を言っても許してくれない
今不倫中だけど、真実を告白すべきか迷っている
不倫相手と家庭のどちらも選べない

いま不倫中で悩んでいる方でも大丈夫です。

”なぜ不倫するに至ったか”を深層心理セラピーを行い、
円満解決まで支援させていただきますウインク

みー姉のLINE

友だち追加

最新情報の配信、セラピーの予約も受け付けてます。
バナーが機能しない場合は、@gtd3464k で検索お願いします。
こちらからはどなたが友だち追加してくださっているかわかりませんので、お気軽にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA