,

不倫を早期終了させた妻たちの秘訣

さて前回の記事の続きです。

「なぜ妻は、夫の不倫発覚とほぼ同時に、不倫を終了させることができたのか?」

よくよく妻たちの話を伺ってみると。。

こういう妻たちは不倫が始まるずっと前から(というか結婚前から)
普段から夫の様子をよく見ていて、ちょっとした変化を見逃さない方たちでした。

だから夫のおかしな様子

  • 夫がメールやSNSを頻繁に開く
  • ソワソワして浮ついた雰囲気
  • 残業が少しづつ増える

これらの様子をみて

ごく早期に
どなたも半年以内で
夫の浮気不倫に気がつきました。
(中には不倫前の状態の方もいました)

不倫期間がそもそも短いので、
まだ夫も相手も不倫に深入りしていないんです。

こういう妻たちは
この「不倫初期段階」で敏感に異変に気づき、
夫と不倫相手を徹底的に叩いて強制終了させているのです。

「いやーこの旦那さんは結婚前から浮気男で、妻もふだんから警戒してたんじゃない?」

って思いますよね。
はい、私も思いました。

でも彼女たちは、

「夫は浮気男だったわけじゃないですよ」

と言います。

じゃあどうして、
夫の些細な変化に注目し続けていたの?

さらにどうして、

夫のごまかしや逆ギレにも屈せずに
不倫を強制終了できたの??

って思いますよね。

それは。。

その秘訣は。。

妻が夫を大・大・大好き❤

だったからです。

。。。いやぁこれって、
秘訣でもなんでもないですよねっっ爆  笑

でもね、私は思います。

「真実」はいつも一つ!
。。。じゃなくて
「真実」って実にシンプルなんだなーって。

ちなみに、

  • 何年も夫の不倫に気づかなかった=夫を愛していない
  • 夫の不倫を早期終了できなかった=夫を愛していない

という図式が成り立つと言いたい訳ではありませんよー!

この話も長くなりそうなので、次回に続きます^^

■セラピーお申込みはこちらから 
https://rebornpartner.com/reserve/

■ご提供中のセラピーメニュー詳細 
https://rebornpartner.com/menu/

みー姉のLine@

最新情報の配信、セラピーの予約も受け付けてます。
@gtd3464kで検索お願いします。

友だち追加

こちらからはどなたが友だち追加してくださっているかわかりませんので、お気軽にどうぞ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA