,

「手紙の添削」をメニュー化しました。~不倫された辛さをわかってほしい/反省改心の気持ちを伝えたい~

こんにちは!みー姉です。

新メニューのご紹介です。

クライアントさんから、こんな悩みをよく聞きます。

「不倫脳の夫と話し合いがしたいけど、避けられてしまう」
「つらい気持ちをわかってほしいけど、いつも言い争いになってしまう」
「いざ話そうとすると、うまく言葉にならない」

また、不倫シタ側さんからは、

「反省改心の気持ちを伝えたいが、会ってもらえない」
「言い方が悪いのか、余計に怒らせてしまう」
「謝りたいのだけど
、顔を見るとなぜだか素直に謝れない…

直接話すのはあきらめてLINEしたけれど、
既読無視または既読にもならない。。
余計に不機嫌になられてしまった。。

そんな時に効果を発揮するのが、
アナログな手書きの「手紙」です。

手紙は時間に余裕のある時に落ち着いて読めるので、相手の心にスッと入っていきやすいです。
また手で書く事で、自分の感情の吐き出しや心の整理に繋がります。

不倫した方もされた方も、「手紙」は双方にとって大きなメリットのあるコミュニケーション法です。

夫婦間の心の大きな亀裂を埋めるには、メールやLINEでは伝わりにくいのです。
そもそも、便利でお手軽なコミュニケーションツールですからね。

だけど人の気持ちは、便利にもお手軽にもできていません。

今の時代だからこそ、
アナログな「手紙」は相手の心に響き
ます。


手紙の効果は絶大ですが、
書き方や表現が適切でないと、逆効果になる場合もあります。

手書きが苦手な方は、PCで書いて印刷し、相手の前でゆっくりと読む、という形でも良いでしょう。


配偶者以外の相手(配偶者のご両親など)宛へのお手紙の添削もお受けします。

これまで手紙の添削依頼も数多くいただいておりましたため、改めてメニュー化いたしました。

こちらはオプションメニューとなりますので、
新規ご相談の方は、まず初回お試しセラピー(メールor電話)を経てからお申込みください。

ご相談が2回目以降(継続の方)は、そのままお申込み可能です。
ご希望をメール・LINE等でお伝えください。

■ご提供中のセラピーメニュー詳細
 
https://rebornpartner.com/menu/

◆新・シタ夫/シタ妻さん改心プログラム◆

「離婚回避したい・パートナーの心の傷を癒したいと真剣に考えているシタ夫/シタ妻さん」
向けのプログラムです。
電話セラピー6~10回と、メールやLINEでのやり取り(質問し放題)を組み合わせ、
約3ヶ月かけて、シタさん主導による夫婦再構築を、全力で支援します。

以下のようなステップでセラピーを進めていきます。

  1. 不倫してしまった原因・その背景を分析
  2. 今後の”自分の在り方”を見いだし整え
  3. 傷ついたパートナーへどのように対峙していくか
  4. 不倫前よりも絆の深い夫婦になる為にどうすればよいか

※3ヶ月は目安です。期間と回数、内容には個人差があります。

ご興味のある方は、まずはお試し相談をお申込みください。
LINEからのお申込みもOKです。
これまでの経緯をじっくりお伺いし、対応可能か判断させていただきます。
※奥様(サレ側)からのご依頼もOKです。奥様経由⇒シタ夫さんのセラピーも多数お受けしております。

こんな方にお勧めしています。

不倫したけど、家庭を壊す気などなかった
不倫がバレて離婚宣言されてしまった
元の優しく明るい妻(夫)に戻ってほしい
冷え切った夫婦関係をなんとかしたい
妻(夫)に嫌われ家庭内別居状態がつらい
何を言っても許してくれない
今不倫中だけど、真実を告白すべきか迷っている
不倫相手と家庭のどちらも選べない

いま不倫中で悩んでいる方でも大丈夫です。


”なぜ不倫するに至ったか”を深層心理セラピーを行い、
円満解決まで支援させていただきますウインク

みー姉のLINE

友だち追加

最新情報の配信、セラピーの予約も受け付けてます。
バナーが機能しない場合は、@gtd3464k で検索お願いします。
こちらからはどなたが友だち追加してくださっているかわかりませんので、お気軽にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA