,

不倫終了させるのは、不倫発覚時の初動が大事

メールやLineで

夫と知らない女とのイチャイチャしたやりとりを発見して

「これは誰?どういうこと?」

って浮気不倫を疑い、夫へ問い詰める。

だけどシタ夫はシレッと

「ちょっとふざけただけだよ。気にするような相手じゃないよ」

などとはぐらかしたり

「それより人のスマホ見るなんて、最低だな!」

などと逆ギレしたり。
そう言われると、妻はつい引き下がってしまう。

8割がた、不倫発覚の初動ってそんな感じだと思います。

でもですね。

私が見てきた限り
初動で早々に不倫終了させる妻は、このようにはぐらかされても逆ギレされても、絶対に引き下がらないんですよね。

そういう妻たちは、不貞(肉体関係)の証拠がなく疑いの段階であっても、

徹底的に追求して不倫を自白させたり、
逆に、疑いの段階では一切問い詰めずに泳がせて、
裁判で勝てる証拠を手にしてから、一気に叩いて終了させる。

皆さんハンパじゃないんです。

この妻たちの強さはどこからくるのか?

次回に続きます^^

 

 

 

さてさて私ごとですがうちの末っ子が、

「あっお空にハートが出てるよ!」

って教えてくれました。
ハートに見えるかなー?

■セラピーお申込みはこちらから 

https://rebornpartner.com/reserve/

■ご提供中のセラピーメニュー詳細 

https://rebornpartner.com/menu/

みー姉のLine@

最新情報の配信、セラピーの予約も受け付けてます。
@gtd3464kで検索お願いします。

友だち追加

こちらからはどなたが友だち追加してくださっているかわかりませんので、お気軽にどうぞ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA