,

【お知らせ】クレジットカード決済(PayPal)が使えるようになりました

こんにちは!みー姉です。

ちょっと業務連絡を。。

セラピー料のご入金はこれまで銀行振込のみでしたが、 クレジットカード(PayPal決済)にも対応いたしました。

以前より海外在住のクライアントの皆様からご要望はいただいていましたが、日々の忙しさにかまけ、すっかりお待たせしてしまいましたー!

クレジットカード決済は手数料が発生しますので、通常のセラピー料から8%上乗せした料金設定となります。
あらかじめご了承くださいね。
(セラピー料10,000円の場合⇒10,800円となります)

ではでは、お知らせでした。

■セラピーお申込みはこちらから
 
https://rebornpartner.com/reserve/
■ご提供中のセラピーメニュー詳細
 
https://rebornpartner.com/menu/

◆新・シタ夫/シタ妻さん改心プログラム◆

こちらは、
「離婚回避したい・パートナーの心の傷を癒したいと真剣に考えているシタ夫/シタ妻さん」

向けのプログラムです。
電話セラピー6~10回と、メールやLINEでのやり取り(質問し放題)を組み合わせ、
約3ヶ月かけて、シタさん主導による夫婦再構築を、全力で支援します。

以下のようなステップでセラピーを進めていきます。

  1. 不倫してしまった原因・その背景を探り
  2. 今後の”自分の在り方”を整え
  3. 傷ついた奥様へどのように対峙していくか
  4. 不倫前よりも絆の深い夫婦になる為にどうすればよいか

※3ヶ月は目安です。期間と回数、内容には個人差があります。

ご興味のある方は、まずはお試し相談をお申込みください。
LINEからのお申込みもOKです。
これまでの経緯をじっくりお伺いし、対応可能か判断させていただきます。
※奥様(サレ側)からのご依頼もOKです。奥様経由⇒シタ夫さんのセラピーも多数お受けしております。

こんな方にお勧めしています。

不倫したけど、家庭を壊す気などなかった
不倫がバレて離婚宣言されてしまった
元の優しく明るい妻(夫)に戻ってほしい
冷え切った夫婦関係をなんとかしたい
妻(夫)に嫌われ家庭内別居状態がつらい
何を言っても許してくれない
今不倫中だけど、真実を告白すべきか迷っている
不倫相手と家庭のどちらも選べない

いま不倫中で悩んでいる方でも大丈夫です。

”なぜ不倫するに至ったか”を深層心理セラピーを行い、
円満解決まで支援させていただきますウインク

みー姉のLINE

最新情報の配信、セラピーの予約も受け付けてます。
@gtd3464k で検索お願いします。

友だち追加

こちらからはどなたが友だち追加してくださっているかわかりませんので、お気軽にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA